浪人するかもしれなかったブログ

子どもの受験や子育てのつぶやきです

全落ちってあるんだね

大学受験

こんなに苦しいものとは思わず

少し気楽に考えていた母は、今、絶望の中にいます

そこそこの中高一貫校に進学し、

勉強もクラブも頑張って、

高校3年生で勉強一筋に頑張ってきた花ちゃん。

塾には、朝9時~夜10時まで勉強しに行く毎日。

今年1年、本当に頑張ったのに・・・

現在の所、補欠の学校が1つ、国立後期の発表待ちが1つ、私立の後期発表待ちが1つ

何か1つ合格頂けたら・・・

果敢に攻めた戦略の結果です

こんなにUKAROに、不合格の文字を見るとは・・・

全落ちってあるんですね・・・